NEWS

2017SS LOOKBOOK VOL174

先程のニシカの七分袖ですが、早速ご購入いただけ完売となりました。ありがとうございます!

そしてこちらもラスト1枚のおすすめ七分袖カットソー。マニュアルの今の気分にぴったりのビッグシルエットの一枚です。

サブライムのワークキャップももう一度おすすめ。色々形が作れるんですが、重心を後ろにぐいと倒してキャスケット風に被るのが個人的好み。サブライムは帽子専業なのが勿体無いくらいデザイン力がありますね。

ネイビーは早々に完売しましたが、着用のブルーはまだ僅かながら在庫有りです。これからのシーズン、本領を発揮してくるのはこんな色合いの名脇役ではないでしょうか。

■コーディネイトアイテム■
CAP:【SUBLIME】ワークキャップ ブルー
http://comoda2013.com/items/58fcb21c1f4375d8ce016e00
TOPS:【Manualalphabet】七分袖ビッグティー ホワイト サイズ1
http://comoda2013.com/items/593fdd5b3210d57a7b001747
BOTTOMS:【Manualalphabet】リバーシブルショーツ ネイビー×オリーブ サイズS
http://comoda2013.com/items/5931973ac8f22c60c400dafe
SHOES:【Manebu】"VOVO"ブラック
http://comoda2013.com/items/58fbec8c997ee2ea9d0116411

168cm/55kg

2017SS LOOKBOOK VOL173

今日はニュー吊編みTを全部撮影して一気にオンラインストアへのUPを目論んでいましたが、またしても保育園から呼び出されて断念。

今度は手足口病です(*_*) というわけで急遽こちらを。ラスト1枚ですが、以前から改めてご紹介したかった七分袖カットソーです。大ぶりのスナップボタン釦がデザインされたヘンリーネック。

ニシカならではの七分袖はS-M相当サイズが一枚残るのみ。サイズが合う方はぜひ。

ちなみにパンツもオーディナリーのラスト1本ものです!

■コーディネイトアイテム■
TOPS:【nisicamokusiro】スナップヘンリー七分袖カットソー ホワイト サイズ2
http://comoda2013.com/items/593fb6a3f22a5b351600030d
BOTTOMS:【Ordinaryfts】ニューパークチノトラウザー グレー サイズ1
http://comoda2013.com/items/57e6817b9821cce8ce009e8b

168cm/55kg

2017SS LOOKBOOK VOL170

実は6月は鬼門のcomoda。毎年何故かここでガクーンと売上が落ちるんですよね。今年は前半はなかなか良い調子だったですが、先週末くらいから雲行きが怪しくなってきてガクガクブルブルしているところです笑

今年こそは打破すべくと、まずはニシカのガンジーネックをオンラインストアに全色UP完了です。

目指せ6月最高記録。明日からもバンバン行きますのでよろしくお願いします!

■コーディネイトアイテム■
TOPS:【nisica】ガンジーネックカットソー半袖 白×グレー サイズ2
http://comoda2013.com/items/556e40bbef3377d3da005f8f
BOTTOMS:【DWI】ジャングルファティーグ オリーブ サイズS
http://comoda2013.com/items/5921c4a9f22a5b77c4003c47
SHOES:【Manebu】"VOVO"ブラック
http://comoda2013.com/items/58fbec8c997ee2ea9d0116411

168cm/55kg